こんにちは〜

 

アカシックリーディング・ヒーリングセラピストとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

活動の一つです星

 

 

思うままにエネルギーを描く星

 

 

キラキラ832energyクローバーキラキラ

 

 

オーダーをいただいてからお一人お一人のエネルギーを感じて描き

 

 

作品を完成させていきますピンクハート

 

 

リボン オーダーいただいておりましたY様の作品が出来上がりましたキラキラ

 

 

その方に描くとエネルギーを向けた時、ビジョンが見えます。

 

 

私はそれを描くのですが、実物のお花(今回は紫陽花)が見えたのは

 

 

初めてでした。不思議な感覚キラキラでした。

 

 

宝石紫

 

 

 

 

 

宝石紫

 

 

 
 

宝石紫

 

 

 
 
宝石紫

 

 

 

 

宝石赤宝石赤

 

家族

 

共存

 

調和

 

 

自由

 

豊か

 

中心

 

 
エネルギーは無限ですキラキラ
 
その時々で変化もします
 
その方のエネルギーを映し出したり
 
必要なエネルギーに変わったり
 
また新たな光になっていきますキラキラ
 
宝石赤
 

素敵なご縁をありがとうございましたピンクハート

 

 

感謝ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今回はご注文者様のご希望で通常サイズより小さめですラブラブ

 

 

飾りたい場所などによって調整可能です。

 

 

ご注文はこちらピンクハート

 

 

 

LINE@繋がっていただくと

宇宙から光エネルギーが降りてきた時に星

ヒーリングを流し豊かさ循環しています。

よかったら登録してねピンクハート

 

友だち追加

 

 

youtube

アップしましたラブラブ見てね

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコピンクハート