こんにちは〜


かみさき朋扇ですニコニコ


ブログにお越しくださりありがとうございます♪


宝石紫宝石紫宝石紫


今日午前中に


地元にある深見神社へお参りしました。





 



神社へ着いたと同時に


大きな龍神様が空に現れ


帰るまでずっと現れていました。


今日は太陽さんもよりエネルギッシュ✨で


キレイな写真がたくさん撮れました🌈


神社にいらっしゃった方が


空に顔ニコニコの雲があったんだよと


嬉しそうに写真をみせてくださいましたピンクハート


キレイなお花もさいていました🌸




カナヘビさんもお出迎えラブラブ




ちょっとお散歩がてらに


近くの神社へ⛩


日本ってすごいなーキラキラ


とっても楽しくお参りできましたピンクハート照れ




鳥の声も癒されます✨


家の近くは住宅地で広い空も


見渡す限りの自然などはないけど


ちょっと歩いて来たここには


視覚・聴覚・臭覚・味覚🤣 体感✨


で癒される場所ですピンクハート




皆さんも近くだったり


気になる神社いってみてくださいね〜



LINE@やっています。

月に一度くらいの緩い感じですが

宇宙エネルギーヒーリング流す企画

やったりしていますキラキラ

よかったら登録してね




最後までご覧いただきまして

ありがとうございました🌸ニコニコ