こんにちは〜

 

宇宙意識で今ここを生きる流れ星

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

アカシックリーディング・ヒーリングセラピストとして活動中キラキラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

迷った時

 

 

わからなくなってしまった時

 

 

こんな時はどうしよう、こうしようか、ああしようか不安

 

 

と考えてしまう前に

 

 

一度リセット飛び出すハート

 

 

心のリセットです。

 

 

一度全部ぜーんぶ、あきらめるびっくりマーク

 

 

人によっては執着を手放す、とかブロック解除とか表現する方もいますが

 

 

おそらく、そういう時

 

 

心の状態が何かに縛られてしまっています。

 

 

絶対、こうしたい、こうでなければならない、

 

 

こうすべきだ・・・。

 

 

そんなの宇宙意識じゃないって自覚はしているけど

 

 

そんなモードになっちゃうこと、

 

 

・・・あります笑い泣き

 

 

そんな時は

 

 

そんな時だからこそ

 

 

そんな自分を受け止めて

 

 

癒してあげてください愛ピンクハート

 

 

それと同時にどうしていいかわからないそれを

 

 

あきらめる。

 

 

あきらめるっていうのは

 

 

宇宙にお任せする。

 

 

何故なら宇宙的には全てが最善キラキラだから。

 

 

己の自分だけのエネルギーより

 

 

もっともっと大きなエネルギーが動きます。

 

 

任せることでサポートが入ります。

 

 

信頼して任せます。

 

 

わかりづらいかもしれないけど

 

 

あきらめる=どうにでもなれ〜もやもやえーん

 

 

とは違います。

 

 

相手にとって、自分にとって、目の前の出来事に

 

 

幸せであってあってほしいという気持ちには変わりありません。

 

 

ただ、それが実際どれが真に正しいのか

 

 

それぞれの感じるものを

 

 

そのまま受け入れる

 

 

ということ。

 

 

大丈夫スター

 

 

どんな流れでになろうと

 

 

自分にとって最善の道が示されていくので

 

 

あとは気分ピンクハートや直感ラブラブに従って動きます。

 

 

気が付くとちゃんと宇宙意識ですキラキラ

 

 

考えてこねくり回したりせず

 

 

スッキリとあきらめましょう〜ピンクハート

 

 

 

 

 

応援しますキラキラキラキラキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ