こんにちは〜

 

アカシックリーディング・ヒーリングセラピストとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

1月半ばくらいから少し感じている不思議な流れ。

 

 

確か家のネットが壊れて通じなくなったものその一つ。

 

 

自分自身の感覚的なものなのではっきりと言葉にはできませんが

 

 

普通に言ったらきっと不安になるようなことが続いたり

 

 

人によってはこれは宇宙に試されてる?

 

 

と思うようなことが色々とあったりしていますが

 

 

私はちょっとソワソワする自分や前の自分を思い出して想いに浸ったり

 

 

そのままを受け入れながら、今の自分を感じています。

 

 

そんまま感じますおねがい

 

 

何故なら、何が起こっても

 

 

宇宙は完璧な流れ、タイミングで進んでいるので

 

 

お任せしちゃいます。

 

 

それが結果的に自分でごちゃごちゃ考えるより

 

 

うまい流れでまとまっていく飛び出すハート

 

 

そう思いますニコニコ

 

 

とにかく、何が起きても不安要素ではなく

 

 

自分にとって必要なこと、大切なことです。

 

 

だから受け入れることで全部自分にとって良き方向に向かっていきます。

 

 

不安になることも悪くはありません。

 

 

そんな自分も受け入れて

 

 

でも自分はどういうこれからを望むのかを見ていく

 

 

大事な感情です。

 

 

大丈夫、大丈夫ピンクハート宇宙は完璧ですピンクハート

 

 

大丈夫・大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたウインクピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらline@登録してねカエル

 

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたウインクピンクハートピンクハートピンクハート