こんにちは〜😊

 

 

〜✨宇宙意識で地球🌏と生きる✨〜

 

 

かみさき 朋扇 です。

 

 

最近、時々寝ているとき。意識だけ体から抜けて空を飛び回っています😄

 

 

どういうことか、自分でもはじめは時たま見るただの夢🌈と思っていたけど、違うみたいです。意識ちゃんとあって、めちゃくちゃ体感がある。

 

 

そりぁ気持ちいいこと✨ 風になっている感じでスピードも速いし、地上スレスレを飛んでみたり、障害物よけたり😆 空高く急上昇してみたり。

 

 

この前は行きたいなぁと思っていたせいか、ディズニーランドの上をくるくる回ってきました😊なんのこっちゃ💦という感じですよね。

 

 

好きなとこへ飛んで行けるのです。でもいつも夜寝たときが多いから、いつも夜景。とっても綺麗なんです。 暗くて怖いところもたまにあります。

 

 

このことをある方にお話ししたら、次元が上がってきているからだ、とのことで自分でもなんとなくそんな気がしていたので納得😄✨

 

 

本当はよく言われている宇宙連合に参加する?している?つもりなので、そこまで意識あるままいけるのに後ちょっと〜という感覚で。後少しです。

 

 

おかしな話なようで、私は真剣ですおねがい

 

 

日常の感覚も日々変わってきています。面白いです。何故か、〇〇。が盛りだくさんです。不思議なようで胸の奥が高鳴るような体験が続いています。

 

 

これは私が感じている世界、でしかありません。こんな私の感じている世界の話を聞いて何かを感じ取ってくださる方が周りにたくさんいます。

 

 

そしてどんどん広がっていきます。なんとありがたいことでしょうか。自分が感じたことを誰かに話したくてお話を聞いてもらい、またそれが喜びになる。

 

 

こんなことの繰り返しで毎日が本当に幸せで溢れていますキラキラ

 

 

もちろん、しんどい事、大変なこと、あるのですが、結果あ〜幸せだにたどり着きます。これが私の世界。どんどん構築されていきますキラキラ

 

 

一人一人のみんな違う個性ハート愛あふれる素晴らしい世界。

 

 

とことん信じて、自分の世界広げていきましょうキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいてだきましてありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

クローバーアカシックリーディング・個人セッションクローバーさせていただいております。

自分の世界は自分で作っていくぞ!と決めた方のお手伝いができるかもしれませんウインク

繋がってくださる方へ感謝いたしますイエローハーツ