現在は6月中旬から始めようと思っているセラピストとしての活動のためにたくさんの方に協力していただきながら、一歩一歩前進していますニコニコ



自分でも不思議なくらい、その方に必要なたくさんの情報がおりてきます✨



これはおそらく私の力ではなく、セッションさせていただく方の自分自身で切り開こうとしているそのものが宇宙レベルで引き寄せられた結果だと思います。



皆さん素晴らしいエネルギー✨❤️私はただただ皆様のエネルギーに触れさせてもらい、さらに自分の生きるエネルギーに変わります照れ



とても素晴らしい循環✨をがおきていることをいつも感じています。 繋がってくださる方に感謝でいっぱいです。



そして私の宇宙も完璧な流れで間違いなく望む未来へ一歩一歩進んでいます。



これから先、どれだけの方と繋がり、どれだけの感動を味わうことになるのか・・。

楽しみで仕方ありませんおねがい



この広がり続ける宇宙意識✨ 

想像を超えてくる✨

想像を超えてくることを望んでいる自分✨



全てに感謝です❤️



最後まで読んでくださりありがとうございました

繋がってくださり、ありがとございます😊