もともと、生きてきた中でご先祖様や神様に助けられたなぁと感じることはたくさんありました。目に見えるものではないけど確実にあると感じるものでした。

 

 

youtubeで耳に飛び込んできた宇宙人の話。これは初めてだったけど怖いものとかではなく自然と本来の自分と同じ仲間なんだなと感じました。(何故かはわかりません)

 

 

本来の自分。この地球🌏の次元ではなくもっと高次の存在。自分もすぐに光の存在なんだと自覚がありました(何故かはわかりません)

 

 

そうすると宇宙人、光の存在。いるよな〜と思い、いるとするとやっぱりUFO🛸爆笑?!いるなら姿を見せて〜と願っていると、現れたのです。

 

 

夕日が沈む頃、眩しいオレンジの空に光✨が2つ現れました。星のように見えるけど星じゃない。強い光を放ちながら下に移動していきました。

 

 

かなり長い時間をかけて降りていき、途中で消えて無くなりました。びっくりでもなく怖くもなく、やっと現れてくれた喜びを感じました。

 

 

今はUFOとは言わないのですね、宇宙船🛸と聞きました。それからは度々、宇宙船が現れるようになり、とても楽しみになりました。

 

 

光として現れるので基本的には夜に見えるのですが、夕日の眩しい中に見える時もあります。だいたいが急に出てサ〜と移動して消えていくのです。

 

 

 

 

この見えているものが高次の存在ならば、もっと近づきたい、コンタクトがとりたいと思うようになりました。 

 

 

何故こんなことを思ってしまうのか、考えてみると自分でも不思議でなりません。興味があるとか面白そうとかとは全く違う感情でした。

 

 

とにかく、今自分が感じていることが確かなんだなという安心感やワクワクが日に日にまして、より宇宙を感じることになっていきました。

 

 

この辺りの私はなんだか別の世界へ来てしまったような、今いるこの世界、地球の感じ方もだいぶ変わってきていたと思います。

 

 

そんな日が過ぎていき、少しすると光の存在と対面することになります。 この事はまた別の日記に書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れキラキラ