ゴージャス! | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

またもやH先生にオンブダッコな
ブログ更新です!!

前回の木曜日も
充実した稽古&
ゴ-ジャスオヤツだったようです。。。

そしてこの伝聞表現でお分かりのとおり、
またもや稽古に行けませんでした。。。

何か根本的に仕事のやり方を
見直さなくてはならない時期のようです(言い訳)。


さて、今回の木曜日は
昇段審査前ということで(?)、
新規メンバーズも!

また来てくれるといいなぁ~
(私会ってないし!)

お待ちしております!!


そして、お楽しみのオヤツ

今回は、
I嬢の手作り桜餡饅頭、
T木指導員差し入れの無農薬デコポン、
初参加Iさんから桜餅。

Oさんのプロの舌をも
うならせる逸品だったそうで。。。

 


あぁ。。。
なぜ私はここにいなかったのでしょう。。。orz

今週こそ!!