忘却 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

とうとう周回遅れ!
な、金曜報告

東京駅前場所の3月稽古は
一回だけという貴重な回でした。


というわけで、
先日のご宗家講習会の
フィードバックです


教本のメモを見つつ、、、

そして参加してくれていた
Nちゃんにも裏を取りつつ、、、

でもって、
「ワタシ間違って無かったよ!」も
過剰にアピールしつつ、、、

 
皆に伝えていなかった部分を
重点的に稽古しました。


足の動きは制限して
そこにあるのではなく、
そこにあるからそこにあるのです

正しく動くと
自然にそこに来るはずなのです


要注意!!


そしていつものごとく、
終了後はハムの居酒屋へ。。。

今回はハムの盛り合わせで~すうっとり・・・


で、最近疲れ気味って言ってたら、
Aちゃんがお灸をくれました!!

煙の出ないやつ~

ありがとう
ありがとう


ご機嫌で帰って来てから
ハーッ!!
と気づきました。。。

O女史の昇級審査するの忘れた。。。orz

すまん。。。

4月に必ず