名言。 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

久しぶりの更新です!

いやぁ体力的にも時間的にも
キツーいのが続きまして、、、

この間、様々な会議も欠席し、
関係者の皆さま、
大変失礼いたしました。


さて、そんな泣く泣くお休みしてしまった
木曜稽古ですが、
H先生からなんと!
ネタをご提供いただきました~


バレンタインも近い
13日の稽古での出来事。

なんと女子からチョコレートがっ

 
I嬢手作りのフォンダンショコラ(?)と
Rちゃんからチョコレート。
H先生からは渋くお煎餅!

あー食べたかったです。。。

あ、もちろん稽古も出たかったです!!



さらに翌週
なんとまた稽古に出られず。。。


そんな私にまたH先生が愛の手を!!

今度は!?

S姉さんの武勇伝!!
 

ビッグサイズのさらに向こう側へ!!

ギガサイズ


最後はさすがにお腹ガボガボだったそうです。。。

S姉さん曰く、
「富士山を二回登頂より、
エベレストはキツイ!」
とのことでした。。。

けだし名言ですな。


今週は如何に!?