アカデミック | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

金曜・東京駅前報告


今回は新しいメンバー、
Mさんが参加してくれました

初心者チームが
さらに盛り上がって来ましたよ~


さて、今回も基本の後は、
初心者チームは基本続行、
中級以上は形の稽古です。

ある程度慣れるまでは
もう少しこのままかなー。

まぁどのみち
「できるようになる」
ことは遥か先なので(私も含めて
ある程度したら一緒にやろうと思っております。


そして今回も形チームは
Uさん中心に。
今日の課題は「R」。

R大事!


最後はまたまた模擬審査。

いよいよ残り稽古回数も
少なくなってきました!

頑張ってくださいね~


そんなこんなで
アフター稽古は
またまた「サニーズ」へGO


毎回同じドリンク、
同じメニューの繰り返しでしたが、
今回、新たなチャレンジをいたしました 

 
 
ししゃもとハムカツ。

そしてこのハムカツ

新人Mさんにより、
サニーズ独自のミルフィーユ構造という
新事実が発見されました!

次回から定番決定です。


その後、Oさんによる
なんちゃって揚シュウマイの
成分分析なども行われ、
いつもよりアカデミックな飲み会となりました~


次回は組太刀稽古です。

新人チームは好きな方を選べます!

では!