大会実行委員会6/15 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

先週の土曜日、
国際大会の実行委員会が開催されました。


“委員会”と言っても、
今回は肉体労働系筋肉


委員のみんなで
無外流普及協会 に集合し、
備品の確認・棚卸、
お弁当の選定、
進捗確認などなど。


そして備品の確認作業中、
フワフワ綿毛に包まれたマキワラを発見しましてね。。。

ヒーッ!叫び
恐ろしいっ!!!


そんなカオスの中、
お弁当の選定ですキラキラ

さて、今年のお弁当はどっちでしょう!?

桜月会のブログ

当日をお楽しみに~ニコニコ



ついつい話が脱線するU先生、Tさん、私を、
懸命に食い止めるK先生とNくんが
今日も大活躍でした!!


さて、本日の私のお衣装は。。。。

桜月会のブログ

じゃじゃん!
今年もTさんが大会非公式Tシャツ を作ってくれましたよ~

今週末の審判講習会にも来て行きまーすラブラブ


いよいよエントリーも締め切り間近!
準備も佳境に入っています!!