精神力が試される | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

やっとリアルタイムに追いついてきたね!
な、木曜日!!

もちろんH先生の稽古ですドンッ

今日のテーマは「集中」!!


昨日は稽古道具を担いで来たのに、
結局そのまま持ち帰り。。。

稽古時間が足りないYO~あせる
と、いうわけです。


その割りに、
切っ先のピロピロを注意されました!

集中できてないしガクリ


形は立技と座技を一本ずつ。

先生の説明をそのまま金曜日に
持っていけるようにしなくてはメラメラ


そして今回も奥の自主稽古。

この形は一番苦手だったのですが、
ちょっとだけ慣れてきた感じ(←自画自賛ラブラブ


最後は組太刀!
今回は女子チーム担当(?)

おかしなところは注意できるのですが、
果たして見本が示せているのか???
ウーム。


それから今回は昇段審査を無事に合格したIさんが、
なんとお土産を持ってきてくれました~ラブラブ!
桜月会のブログ

みんなにスゲー上から目線で祝福されていたIさん、、、

いじられキャラ!?


稽古後はJR組で夜の盛り場へ、、、

興が乗ってS姉さんと二次会まで行ってしまい、
今日は酔っ払ってないね!と言ってましたが、
今現在二日酔いです。。。ガーン


酔っ払いは信用できないというのは
本当だと思いました!

以上!!