またしても誓いを破る | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

すっかり遅くなりましたが
木曜報告!

やっぱり定期的に出られるのはいいですね~

稽古に行く機会が減ると、
道具が異常に重く感じます。。。orz


さて、今回も昇段審査前のIさん来場。

最後の仕上げということで、
形のおさらい。


その後は、奥入受領者で奥の自主稽古。

高段者が多いH先生の稽古ならでは!ですねニコニコ
一人だと絶対やんないし。。。


最後は組太刀!
今回はRちゃんと。

二人でやっていると
「ちまっ」と見えるらしいです。。。(byO錬士)

今度はちまっと見えないように
頑張ろう!!


そして稽古後は、、、、

SさんとS嬢と立ち飲みへ。。。


またしてもSさんと二人して
「ビールはジョッキ2杯まで」の誓いを破ってしまいました!!

お前ら守る気ねぇだろっプンプン


そんな木曜日でございました。。。