お花見@熊谷(1) | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

先週の日曜日、
日心会 の熊谷場所の皆さんと一緒に、
熊谷桜堤でお花見をして来ました~桜


雨が心配だったのですが、
お花見のときには止んでバッチリ。

ものっすごくキレイな超満開!!の桜を
心行くまで堪能できました!

今までで一番タイミングのいい花見だったかも!ニコニコ


初めてお会いする方も多かったのですが、
愉快な方が多くてにひひ
本当に楽しいお花見になりました~合格


そして、場所取り、セッティング、
二次会までの流れが完璧なチームワークで、
これまで感激ラブラブ!

さすがI場所長!


も、もちろん稽古もしましたよあせる


Iさん、熊谷場所の皆さん、
本当にどうもありがとうございましたビックリマーク
また誘ってください~音譜


次は写真編