家族ぐるみ! | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

東京駅前場所常連のKさんと、
その奥さん(予定)と
飲みに行きました~ニコニコ


奥さん(予定)とお会いするのは
初めてでしたが、
すっかり打ち解けて盛り上がりましたよ音譜


やっぱり続けていくには
家族の理解が必要ですからね。

週末も拘束されたり、
お金もかかったり。。。ゲフゲフカゼ


でもこうして一緒に飲んでくれたり、
居合に理解を示してもらえていると
嬉しい限りですラブラブ!


しかも昨年、Kさんからいただいた
国際大会の決勝戦のDVDは
なんと奥さん(予定)が撮影してくださっていたとのこと!

うわぁー感謝ですうるるん


Kさん、確実に“(予定)”が取れるように、
あと数ヶ月、
心して過ごしてくださいよ~プンプン!!


最後に奥さんとツーショットラブラブキャッ!
桜月会のブログ


今後とも宜しくお願いいたします~ニコニコ