お出かけ稽古・その3 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今回は形山会の西池袋場所にお邪魔してきました~ニコニコ

そして、ドイツからKさんが来られていたので、
久しぶり再会することが出来ました!!

ちゃっかり超ウマチョコレートの
お土産までいただいちゃってすみませんあせる

日本とカカオの話、勉強になりました~

で、一頻り再会を喜びあった後、
稽古開始です。

C先生に見ていただくのは
本当に久しぶりで、ド緊張…

とにかく繰り返し注意いただいたのが、
初めに習ったハズの基本の数々…

いやぁ自分では基本どおりやってたつもりなのですが
オガミドリからすっかり自己流になってたことが判明…

形もパーツ?毎に見直すので精一杯!

ひいぃ~稽古し直してきます!

そんな訳で稽古終わりは
もうグッタリ…

ですが!

もちろん稽古後はKさんの歓迎会です~

肉を腹一杯食いまくりました!
あー幸せドキドキ

肉の後はさらにカラオケにひひ

Kさん、Nさんという同世代がいたのをいいことに
得意の80年代で大満足でした~

C先生、形山会のみなさん、ありがとうございました!
またお邪魔しに行きます!