木曜・日本橋 12/16 歳末 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今日はH先生の稽古です!


参加出来るのが実に三週間ぶり。。。

なので張り切って行きましたよ~!


基本+αの後は、

二人一組になって、ちゃんと後ろの敵を斬れているかのチェックです。


ワタシはKさんとコンビを組んでいただき、

自分の番の後「どうでした!?」と聞くと

「ブレてました」。。。


ギャーッガーン

精進します。。。



あとは、Sさんにお土産もらったり、

Nさんに高級オヤツもらったり、

あーシアワセラブラブ


。。。なんですが、

実は今日が今年の最後の稽古。


H先生、今年も一年本当にありがとうございました。

もうこんな一言じゃ収まりきらないくらい感謝しております!!!


そして木曜チームの方々にも、

本当にお世話になりました。

皆さんのおかげで楽しく稽古をすることができましたよ~


また来年も宜しくお願いいたします!!