金曜・神田 12/4 ディナー | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今回は神田です!


朝からの暴風雨にも負けず、

稽古着に刀一式を背負って行きましたよ~メラメラ



さて、今回は休憩中にダイエットの話になり、

「白米は少なく」。。。というお話を伺ったのですが、

何しろワタシは自他共に認める白米好き!!


もちろん、稽古中は真剣に取り組んでいたので忘れていて、


稽古後もYさんとかなり遅くまで

ペチャクチャしゃべっていたので忘れていましたが、


帰宅後は白米への思い押さえがたく!!


今まで、

ゴハンは一杯まで、とか、

お茶碗は小ぶりのモノで、とかに

チャレンジしたものの、全て1日で失敗。。。ガーン


そんなワケで、全てを諦め

禁断の午前一時にお茶碗山盛りディナーですラブラブ!


心行くまで白米を堪能いたしました~ごはん



また来週からがんばろうと思います!(何を!?)