Road To 国際大会(2) 届きました! | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

大会と言えば!?


な、アレが届きました。

いよいよだなぁ~と実感しますね。


まだ細かい備品の手配は残っていますが、

それは全部U委員長が率先して動いていただいているので


私はもっぱら届いたものを見て


「わぁ~」とか


「ひゃ~」とか言っていますニコニコ


そして、今回もTさん力作のパンフレットがスゴイです星


参加賞は賛否両論だと思いますが、

たまにはいいのでは!?と思っています。


気に入らなかったからって石を投げないでくださいね!



そして心配で心配で、昨日はよく眠れませんでしたが、

今日トーナメント表が確定しましたよ!!


確定させるために、今日も本業は綱渡り。。。


でも、後は体裁を整えて、いろんなパターンを用意して

印刷へGOですね!


おっとその前に、来賓の方のお名前の確認をしなくては。

あ!スタッフ用のマニュアルもまだ完成してなかったガーン

スタッフへの連絡もまだ途中だった!


今日は100通以上メールを出しました。。。

さすがに疲れた!


でも明日は稽古に行くんです~ラブラブ絶対!



桜月会のブログ
大会につきもののアレ