審判講習会 6/20 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今日はトリプルヘッダー星でしたが、

「審判講習会」から。


まずはお詫び。


H先生に準備を押し付けながら、

ちゃんした資料をお渡ししていなかったことを反省しております。。。ガーン


名簿に名前が無くて不愉快な思いをされた方がおられましたら

申し訳ございません。


と言う訳で、全てはギリギリに行ったワタシのせいですので

どうぞ石を投げるときはワタシに!!



さて、そんな感じでスタートでしたが

なんとか皆さんの協力で上手く行った感じです!?


毎年のことなんですが、

一年に一回ですので、いろいろと忘れてますよねぇ~

ってワタシだけ!?


特に旗の受け渡し!

難しいんですけど!!


ワタシって右と左が未だによく分かってないので、

あれは辛いっす。。。しょぼん



後、先生の熱心さには頭が下がりました。


最後の撤収時刻ギリギリまでありがとうございました。

タイムキーパーストップをかけるのが

断腸の思いでしたよ。。。



そんな感じで当日は審判役を免れる方もいるかもしれませんが、

審判をお願いする方には事前に連絡を入れる予定です。

(予定は未定。。。)


ご協力の程、宜しくお願いいたします!!!


写真は数枚ですが、吹毛会 のページにアップしました。

ご覧ください。