四条方面に出るのを控えていたので、今日久しぶりに出て来ました。電車は怖いので自転車で。子乗せ付きですが電動自転車は楽ですね~

更新出来てなかったので、委託させていただいているEtienneMarcelGalleryさんに行ってきました。
こんな時にもお店を開けてくださってるスタッフさんに感謝です!
SNSがないそうなので定休日と営業時間の変更をお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _*)>
来週くらいに少し商品の入れ替えが出来たらと思っています。

寺町新京極界隈は半分ほどお店が閉まっていました。
百貨店、デパート系も休業されてましたし、もちろん映画館やゲームセンターも。
リプトンさんも閉店されていて、飲食店は半々のようでした。
開けてらっしゃる所では持ち帰りをされている所が多いように思いました。

せっかく四条に出たので、昔から主人もお気に入りのサラダのお店サンチョさんの持ち帰りと、キルフェボンさんでケーキを買って帰りました。ついでにマクドナルドでハッピーセットも。
外食も出来ない状況なのでたまには持ち帰りでもちょっと贅沢を…
みなさんもどうぞ息抜きしながらご無理のないようにされてくださいませ。
minneでの販売をしていますので、お店に買いに行けなくてもどうぞ覗きに来てください(^-^)/
桜猫の月庵 #minne https://minne.com/@ougetsu424