大雨で大変な思いをされてる方々には

お見舞い申し上げます


こちらは雨不足、水不足

やっと久しぶりぶりに湿りが

野菜の種を撒いても芽がでず

芽出して植えても毎日水やり

それでも中々伸びません

これでやっと水やりが解放かな


急に暑くなって疲れが溜まる

雨が降らないから休み無し

やっと今日はお休みしました

家の中大掃除までは行きませんが

ちょっと片付けが出来ました

リンゴの作業の方も一回りできたので

これからは仕上げかけていくのですが

袋掛けもあるので天気を見ながらです


やりたいと思ってた事ができて

なんかサッパリした気分❣️


午後から急いででかしました




インスタのフロワーさんが大分前に

載せていて作りたいと思ってたのです

やっと作る事ができて満足

下手っぴだけど作れただけで良し❣️

お裁縫袋ですね

娘がミシン出しっ放しだったので借りて


糸調子が悪いアリャ

ボビンの向きが逆良くこれで縫っていたものだ

裁縫音痴な娘ですが頑張っています

少しづつ上達はしてますね笑


ストレス発散出来ました笑