今日も暖かい1日です

当分雨の予定ないみたい

畑の仕事も気持ち良く進んでます

が、娘から呼びだしあり


実は保育所でコロナが流行りだして

孫はくしゃみはあるものの熱無し

元気一杯なのですが

なんと午後に娘が熱出始めた

嘘でしょ、今回のコロナ鼻水と喉の痛み

らしいのですが、

娘は昨日から喉がイガイガするようでした


私の明日の予定パーです

コロナが落ち着い来たので

この春また津軽三十三観霊場巡りに

参加する予定でした

三回に分けて回る予定なので

今回は休みして友達に預かる事にしました


これに参加するために

畑仕事、チクチク頑張ったのに残念





お花二種完成しました

後3アイテムで7本目が吊るせます

こちらはゆっくり進みます