明日は川に遊びに行くので、子ども達の水着が着れるか試着🩳


長男は何とかギリギリ、次男は大丈夫だったけど、問題は長女😅


サスガに体つきも女性らしくなったし、新しいのを買わないと駄目ですね💦

今年で20歳だし、娘好みのシンプルな水着を買いに行かなきゃ


何か、バタバタです😅

後、サンダルも履けるか試して、駄目なら買わないと

川用だと靴タイプが良いですもんね

近所のお店に見に行ったら、安くて1650円でした😓

高いなあ


履けなかったらだけど、とりあえず、履かせてみます👟


川の準備が意外と大変だった😅


 

⬆️

こちらに行きます👍️

屋根のある休憩室も、駐車場も電話で予約済み😆🙌

予約しておくと便利だよ☺️💞

私は、川が冷たすぎてほとんど入らないので、休憩室が無いと困るんです😅

雨が降らないと良いなあ✨