明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😄🙌


蟹を初めて3kg購入しまして、家族で爆食いw

蟹を買った時に、「蟹アレルギーが出たりして~」と冗談を言ってたんですが

長女が蟹アレルギー発症しました😅💦

鼻づまり、鼻水、咳、喉がヒューヒュー、身体や顔が赤くなり痒み

私が、アレルギー体質なので私の薬を飲ましたら落ち着きました💦

正月早々、病院行きになる所でした💦

いやあ、爆食いも駄目ですね😅
長女に蟹アレルギーがあるとは、知らなかった~💦

取りあえず、明日も様子を見ときます

おみくじは、半吉でした😄🙌
良いことばかり書いていたので良かったです🎵

おやすみなさーいzzzzzzzzz