いつも大阪教育大学 女子サッカー部を

応援してくださっている皆様

お久しぶりでございます。


新体制が始まりましたが、

投稿が少し滞っていたため、

2021年の締めくくりとして

書かせていただきます。

改めまして新チームキャプテンをさせて

いただくことになりました。

3回生のむねみです。


12/11.12にJ-Greenで新チーム初の

試合となるウィメンズカップに

参加しました!

人数の関係で追手門学院高校さんに

ご協力いただき、合同チームでの

出場となりました。

ハードスケジュールでしたが、

たくさんの課題や成果が見られた

2日間でした。


そして、普段お世話になっている部室を

大掃除し、クリスマスサッカーを行い、

年内の活動は終了しました!

毎年恒例のプレゼント交換は

今年も大盛り上がりでした!


2022年度は「至誠通天」をスローガンに

掲げ、関西学生女子サッカーリーグ

「一部昇格」を目指し活動していきます🔥


2022年も応援よろしくお願いいたします。



皆様良いお年をお迎えください😌🐮🐯