すっかりご無沙汰しておりますaya
お元気でしたか...
kamekichiは少々お疲れ気味、風邪気味です涙

そんなことも言っておられず、がんばっていかないと!!

そうなんですはた
10月31日(土)、11月1日(日)
第17回全日本身体障害者野球選手権大会野球
が行われるのですから、体力つけてがんばりますよ~ぐぅ~。

野球 
 

今年もまた、応援隊の皆様には
豚汁の炊き出し、ボールボーイ、審判などなど
お手伝いいただくことになっております。

お返事ハガキなども届いて参りました。
ご参加いただけるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたしますsao☆
 
まだまだまだまだご参加受付中です!!
ぜひ、少しの時間でも一緒に大会を楽しんで
いただけたらと思います。

野球
そしてそして、お願いばっかりで申し訳ありませんお願い
いつも自画自賛している美味しい豚汁とん汁

この美味しい豚汁を作るために欠かせない
地元でとれたお野菜。
みなさんのお宅で作られたお野菜を
少し分けていただけませんか大根にんじんさつまいも☆
「うちにいい白菜があるよっ」など声をかけて
いただける方ありましたらお知らせくださいませsao☆

みなさんからいただいた大切なお野菜に
わたしたちの愛情をたっぷり注ぎ、
さらに美味しい豚汁に仕上げますので
よろしくお願いいたしますネコキス

野球 

もちろん、応援隊Cafeも準備してますよ~

野球 
今年も豊岡総合高校インターアクト部や
クラーク記念国際高等学校の生徒の皆さんも
お手伝いに来てくださいます。

選手のみなさんも楽しみにしていてくださいね☆

大会当日はドームにて皆様の声援を
よろしくお願いいたしますsao☆ sao☆ sao☆

大会日程はドームHPをご覧ください野球