今年は豊岡おどり大人連は
43団体、約2500名参加だったようですぐふ

隣には優勝の常連
近畿大学豊岡短期大学連のみなさん
27おどり 
やはりビシッと揃ってますよね 敬礼 

感心している場合ではなく
こちらも負けていられませんダンベル 
27おどり 
27おどり 
声を出して頑張りますダッシュ 

27おどり 
はじまって30分ほどすると、ついに、
豊岡市役所前の審査員席を通過します緊張 あせ

27おどり 
ライトアップされたキレイな市役所を勢いよく
揃って通り抜けます。
27おどり  
27おどり 
うまくいったか、いかないか...は後の表彰式で。

水分補給したいなぁ...まだかなぁと思っていると
休憩の合図!
急ぎますビックリ 5分しかありませんビックリ ビックリ 

27おどり 
27おどり  
 
 27おどり 
 27おどり 
 27おどり 
疲れていますが、テンションは上がってますアゲアゲ 
スポーツドリンクびっくりマーク が体にしみわたりますsao☆ 

あっという間の休憩、残り35分。
27おどり 
ついに折り返し地点まで来ました。
2回目の審査員席までたどり着けるか!! 
踊りにアドリブもきいてきたりして
ジャンプなんかも入ってきますマリオ 
岡坂さんからは
「踊りの間にやせちゃってズボンがずるよ~」
なんていわれちゃいますsao☆ 
「大丈夫です!はいてますっ!!」 と励ましますゆるして

みんな、
あともうちょっとがんばってぇ~aya   つづく