いいペースで更新中です(笑)
今度は豊岡おどりのレポートをうちわ

27おどり 
8月1日(土) 柳まつり 豊岡おどりに参加するため
師匠に手ほどきを受けてのぞみます初心者

ひさしぶりの土曜日、休日開催
平日なら参加できない方たちも今回はsao☆
会長、吉井副会長、井本副会長、岡坂さん、
岡田さん、北井美喜男さん、池口広子さん、
平岡さん、前田さん、山田啓子さん 大勢が
参加いただけましたハート

スタート前に恒例の大丸にて腹ごしらえくま☆カンパイ
27おどり 
27おどり 
昨年の教訓により、飲み過ぎ注意禁酒 
皆さん控えめに食べるものもなくなったところで

今回もスタート位置、Aity近くへ移動しますダチョウ

27おどり 
27おどり 
沿道にはすでに観客のみなさんが...
なんだかワクワクしますねハート 


そうこうしているうちに、相棒の全但バス(株)の
皆さんも集合され、試合前(笑)の記念撮影はい、チーズ!
27おどり 
年に一度の顔合わせ。
この時はまだまだ元気ですオー! 
27おどり 
27おどり
27おどり 
27おどり 

8時10分、いつのまにやら始まっています。
本部から離れた場所はなんだか
スタートがわかりづらい顔! 
水清寺清子さんの音頭が大開通り中に響いて
慌ててスタートため息

27おどり 
かわいいプラカード嬢を先頭に
吉井副会長と田中くんの横断幕
つづいて全但、応援隊と3列の隊で進んでいきます。
後方には力持ちリヤカー柴垣さん、山ちゃんコンビ
さぁ、9時半までがんばりますぐぅ~。 

                  sei つづく