よ~し、一気に書き上げましょうブタ

27夏まつり
今年はすこ~し距離が短くなったようですが

27夏まつり
みんなで楽しく江原駅周辺をパレードうちわ

27夏まつり 
暑かったけど、あっという間のように感じましたあっつー 

27夏まつり 
ゴールでは日役のお茶目な応援隊村田さんから
生き返るドリンクを受け取り、

27夏まつり 
別のグループで参加の通りがかった
応援隊宮下さんにパシャ 撮っていただき、
パレードは無事終了いたしました。
ご参加いただいた応援隊の皆様、本当に
お疲れ様でしたカピバラ 
そしてありがとうございましたaya 

このあとは待ちに待った...
紗々での打ち上げビール

の前に、耐えきれず
27夏まつり 
駅前のビアガーデンでみんなで乾杯くま☆カンパイ 

27夏まつり 
みんなさらにいい顔になりました!!

27夏まつり 
井本副会長、お酒飲まずしてのいい顔ですズキュン★ 

27夏まつり 
そして、しばらくして紗々での打ち上げ花火 

27夏まつり 
応援隊いもとまこっさんのライブをみたり

27夏まつり 
スーパーボールすくいをしたり、花火を見たり
楽しい夜は過ぎていったのでした...sao☆ 

また、来年もよろしくお願いいたします。
(わっちょん写真撮影ありがとさんネコキス )


今度は豊岡おどりのレポートにかかりますanpanma-n*