早朝よりお墓参りしてきましたよ☆
いっぱいブトに刺されましたえーん
私は虫には好かれるようです汗


さぁ、続きを書きましょうえんぴつ

27夏まつり 
池口さんもパレードと豊岡おどりと続けて参加
一昨年にみんなとみた花火をとても気に入って
いただいたようです。今年もキレイでしたねsao☆ 

27夏まつり 
日焼け対策バッチリの副館長
女子力高いですぐふ

27夏まつり
笑顔の娘と対照的に、ちょっと疲れてきた
井本副会長(笑)ゴールは近いですよsao☆ 

27夏まつり
マイクを持ってしゃべりまくる初対面の人を
不思議そうに見ている岡田さんの視線も
もろともせず (笑)

27夏まつり 
沿道で声援を送ってくれる応援隊久田さんや

27夏まつり 
グラウンドゴルフでお世話になっている川上さん、

27夏まつり 
大石ファミリーなど、大勢のみなさんを
いじりながらお願い どんどん進んでいきます。

27夏まつり 
バレーで鍛えた脚力で余裕の大谷さんは 初心者マーク
これから毎年お願いいたしますaya 

27夏まつり 
法被の色と同じ顔色の吉井副会長ハート顔   
まだまだ余裕です祭り 

                     ...つづく