皆さんのお住まい辺りは、台風11号の影響はどうでした?
ドームではありがたいことに大きな被害もなく
過ごすことができましたsei
被害にあわれた地域の方を思うと
喜んでいられないのですが... 

さて、気持ちを切り替え
7月26日(日) は日高夏まつりうちわ

 

さぁ、準備してますよ。
今年も暑いですが、法被を着ますよsao☆


参加者のみなさんはaya
岡藤会長、吉井副会長、井本副会長、飯田家、
池口広子さん、岡田さん、岡坂さん、岡村重美さん
成田さん、橋本さん、平岡さん、前田さん、真狩さん(予定)
ドームとあわせて20名程度まつり


集合時間:16時00分(ちょっと早めにお越しください)
集合場所:日高文化体育館駐車場
服装:ピンクポロシャツもしくは
    色写りしてもいいTシャツ(笑)と
    動きやすいズボン
パレード出発時間:16時30分
パレード終了時間:17時20分ごろ

そして…
パレード終了後はお楽しみ納涼会

さぁ、沿道で見かけた方は、遠慮なくヤジ(笑)を
とばしちゃってくださいぐふ
みんなで楽しみましょうファイト