さぁ、ラストスパートいきますょー


一幡さん、せっせこ牛乳パックを切ってくれていますsei
クラフトコーナーでパレット変わりに使用します。
みなさんもまた来年までに牛乳パック貯めておいてくださいね。

 
岡坂さん、初参加ですが職人のいきに達してきましたアゲアゲ

 
クラフトコーナーはちょうどいい感じに大忙しブタ 

フェス12

村尾さんと井本副会長の間にいるのは…
結衣ちゃん飯田主任の娘ちゃん。
満面の笑みで色塗りをしてくれてます


 フェス11 
そしてお次は…

田中佳代さんと郁未ちゃん
ドーム田中さんファミリー、遊びに来てくれました


フェス12
そして、井本副会長と写っているのは、
息子の真登くん
仕事終わりにお友達と来てくれました

次はスタッフですよぉ~ぐぅ~。


フェス6 
フェス当日ではないのですが、この方を忘れてはなりません
竹内潤吾さん!昨年に続きステージの設営に前日にお手伝いに来て下さいました
元ドーム職員の竹内さん、設営はお手の物ですが…ハードだったようでこの表情(笑)

本当にありがとうございます

これからは竹内さんのような応援隊、大歓迎旗 旗
前後の設営、片付けはドームスタッフだけではいつも本当に大変なのです。
普通のところはイベント会社などに頼んでされるんですけど...
ぜひ、お願いいたしますaya aya aya

エンディング  

いよいよドームフェスティバルもフィナーレ!

フェス4 

ご協力頂いたみなさま早朝よりお疲れ様でした
みなさまのお陰で無事にイベントを終了することができました
毎年の事ながら、本当にありがとうございました

ゆっくり出来るのもつかの間
ひきつづき、夏まつりなどイベントが控えております。
ひるむことなく、ぜひぜひぜひ、ご協力下さいませ

                                        えちゅこ