そして、フリーマーケットsao☆

フェス23
いろいろなお店が出店されました。

フェス24
常連の出店者もあり、交流の場となっています。


応援隊 
 
応援隊ももちろんがんばって売りますよ~買い物
売り子は、池口広子さん、山田啓子さん、竹中さとみさん、えちゅこ!
笑顔が素敵です
みなさんベテランで、売りさばき方がとても勉強になりました
事前に商品を提供していただいたみなさん
本当にご協力ありがとうございます!!


フェス18 
そして、応援隊のフリマのブースの前で、クラフトコーナーとちびっこフリーマーケットの受付も同時に!!
飯田主任・・・大忙しです

ちびっこ 
ちびっこ達のフリーマーケット・・・
売り子姿がかわいいですよ

そして応援隊クラフトコーナーはというと
フェス7 
こちらも素敵な笑顔がたくさん
岡藤会長、井本副会長、吉井副会長、
澤田仁克さん、岡坂浩一さん、
岡坂さんの娘さん優花ちゃん、
一幡恵子さん!

フェス17 
頼もしい助っ人、優花ちゃんが大活躍☆
丁寧に作り方を教えてくれています

フェス25 
今回の一番人気、うさぎも作っている子も
本当に楽しそうにしてくれています

フェス18 
用意したブースも、ほとんど埋まっていますね
ありがたいことです!

そんな中
フェス3 
岡藤会長・・・手先が器用で短時間で
とっても素晴らしい作品を何点か
作っておられました!
さすが

応援隊のブース以外はというと
フェス14 
フリーマーケットの巡回も大事な仕事の一つ。
ドーム工藤くんと栂井敦子さん。
そしてそんな風景を
写真に納めてくれながらの吉井副会長。
全店舗、商品の確認をしていただきました!

フェス8 
同じく、会場巡回や案内、美化などを担って頂きましたのは、
谷口珠子さん、本荘揚子さん、村尾一美さん、栂井さん!
細やかな気配りありがとうございます

 カメラマン 
 また今回の素敵な写真を撮ってくださっているのは、
岡村直昭さん、吉井副会長!
名カメラマンありがとうございます

お昼過ぎに、去年にはなかったイベントが!

ビンゴ 
  
運ありー??運ざりー??ビンゴ大会
館長の横のドーム工藤くん・・・なかなか目立っております

さてイベントもいよいよ大詰め・・・
応援隊の方がお客さんとしても来てくださいました

その記事はまた・・・つづきで
                                                       えちゅこ