総会・交流会の記事に続き・・・

さてさて、次はドームフェスの報告とまいりますぺこ!!
イベントの様子は、ドームフェイスブックでも紹介していますので
ぜひあわせてご覧くださいあんぱんまん  ドームFacebook

フェス16 
例年通り、9時に集合いただき岡藤会長のあいさつ!
このあと、みなさんは各持ち場へ分かれていただきますあひる

フェス17

応援隊の他にも、今年も豊岡市スポーツ推進員会の方と
クラーク記念国際高等学校のみなさんに協力いただきますアゲアゲ ニコちゃん
みなさん、朝早くから本当にありがとうございます!!

オープニング 
10時、ジェット風船飛ばしと共に開幕したフェス。
今年のフェス・・・どんなコーナーがあるのかというと

子供たちに大人気、働く乗り物コーナーあんぱんまん
フェス22 

働く乗り物 
自衛隊、消防署などなど、他にもたくさんの乗り物があり、
子供たちの笑顔が楽しさを物語っていますね


今回は世界省エネカーレースで優勝経験のある
但馬技術大学校自動車部の皆さんも参加してくれましたsao☆

 
もちろん、全但バス(株)コーナーもありましたよ。

そして食べ歩きコーナーご飯
フェス26 
 今年は公募も行い、美味しく、バリエーション豊かに、
たくさんのお店に出店していただきましたキラキラ 
食べたかったのですが。。。気付いたら売り切れ続出で、残念

  
フェス27 
こちらも大盛況!!
豊岡市スポーツ推進員会の方と
クラーク記念国際高等学校のみなさんに協力いただき
ニュースポーツ体験コーナーひよこ  
今年は芝生グラウンドではグラウンド・ゴルフも出来るようになりました。

 
 
そして体力測定コーナーもできましたよ。
簡単にできますのでまた機会があればチャレンジ
してみてくださいね。もちろん、どれも無料sao☆ !!


 
恒例のパフォーマンス大会も盛り上がります


ドームのインラインチームもがんばりました
日頃の練習の成果を披露する発表会ですインライン 


外の芝生グラウンドでは
フェス20
全日本フリスビードッグ公式選手権大会が
同時開催され、華麗な技を披露してくれました。

会場風景 
ドームフェスティバルの会場風景はというと、
車もぎっしり・・・たくさんの方にご参加していただき
大変盛り上がりましたキャー

応援隊のみなさまのご活躍は・・・まだまだたくさんございますので、
次の記事にて紹介していきたいと思いますはーとおじさん


                     続く  えちゅこ