長文におつきあいいただきありがとうございます。
ようやく紹介しきれそうです

交流会13

 こちらは奥の2人。ドーム天良課長、ドーム福冨光ちゃん
ドーム天良課長、既にお酒もたくさん入り上機嫌ですね
自己紹介の時に素敵なお知らせもありましたが、
この日から時間が経ち、また新しい報告ができました
私の口からは...これはご本人に報告していただきましょう
ドーム福冨光ちゃん。4月から新しく仲間入り致しました。
笑顔が可愛いでしょー!ようやくドームの仕事にも慣れてきて、
テキパキと仕事をしてくれています!
かなりクールな性格をしています

 
ドーム山﨑くん。
彼はゴルフ、マラソン、テニス、バスケット...と多趣味なんです。
最近はゴ若いのにおじちゃまたちとゴルフへ行くことが多いかな。
腕前は...本人に聞いてみてください 

  
そして私えちゅこと井本真登くん。
久々に応援隊に復活参加してくれましたー 
農機具の敏腕営業マン
農機具でお困りの際はぜひ井本くんに
そう、これからも井本副会長と親子仲良く参加してくだされ

交流会14 
 
そして今年も本当にお世話になりました!
高原亭の若旦那、飯田雄樹さんです
最近はお父様とともにドームのゴルフに参加していただいたり、
大変お世話になっております
高原亭のみなさんを写真を撮らせてもらえれば良かったーと、
後で写真を見返して反省しておりますあせる

 

交流会3 
ボスの安産祈願もきっと効いてます

交流会7 
宴もたけなわ・・・名残惜しいですが締めのあいさつを吉井副会長にしていただきました!!

交流会11 
今年度も応援隊の皆様には様々なイベントでお世話になります。
冬には雪を使った「冬物語」というイベントも企画しています。
皆様の力なしでは、成り立たないほどパワーは絶大です。
お忙しいところ誠に恐縮でございますが、
どうかお力をお貸しください。
これからも一丸となって、ドームを盛り上げていただきたいと思います元気
今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

追伸
応援隊の高齢化(笑)がすすんでいるとみな危機感を持っております
新しい若いパワーの発掘をしたいと思っております。
ぜひ、ご参加お待ちしております