お待たせしました。


トイレ休憩長すぎましたねお願い


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会

泣いています。怒られています(笑)。


いや、昔を思い出します(笑)。

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会


師弟コンビ復活ですくま


というのも元業務課長飯田正巳さん、現業務課天良課長。


今では日高支所長としてドームを支えてくださいます。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会


北井進さんと橋本安雄さん。


お二人ともスポーツ万能ゴーグル


とくにスキーの話で盛り上がりましたね。


kamekichiの息子もお預けして上手にして


いただきたいですわ。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会

ここはほんとに同級生。岡森昇さんと岡村重美さん。


学生時代はあまりしゃべったことがなかったとか。


岡村さんは数日前にEXILEのコンサートへ


行かれたそうですATSUSHI。いいなぁsao☆


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会


天野智子ちゃんと北井美喜男さん。


ゴルフが大好きな二人。ドームもゴルフ好きが


たくさんいますので、今度ラウンドしよう!!と


盛り上がっていましたゴルフ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会


大阪から電車に乗ってきてくださいました。


酒井改春さんsei


冬は万場のスキー場で山小屋店長。


声をかけたらコーヒーサービスですってマグカップp+l


この日は仲良しの岡藤会長のお宅へお泊りですふとん


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-交流会


「おひさしぶり~ワーイ」とお話し中の


岡本和佳子さんと一幡慶子さん。


昔、一緒に綱を引いていた関係だそうです綱引き


綱引きです。以前は日高町、綱引きが強かったとか。


こんなカワイイお二人ががんばる姿、見たかったなぁぐふ


ささっ、次でいよいよ完結です。

(まだ、引っ張ります綱引き