但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ハガキ返信

今週末に迫った4月19日(金)の


総会&交流会へのお誘いハガキと会費まで


ご用意いただき、伊原尚平さんが来てくださいましたアンパンマン


もちろん、19日はご出席!!


ありがとうございますaya




お返事〆切りは明日までとなっております。


「あっ、忘れてた!!」って方、kamekichiの声を


直接お聞きいただいてもよろしいですよsao☆


お返事お待ちしておりますsao☆


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-澤田さん


先ほど、今年初の自転車来館となった


澤田仁克さんも来てくださいました。


今日はいいお天気ですから自転車日和ですね。


残念ながら、総会はご欠席なんですが、


5月26日(日)のドームフェスには来ていただけるとか!!


うれしいなぁ~。しかし、若いなぁ~aya


颯爽とお帰りでした風




本日より、センター棟ギャラリーは


「但馬巨木写真展」を開催します。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-巨木写真展

9時から17時 5月10日(金)まで開催していますので


ぜひご覧ください。詳しくは但馬ドームHP を。