三連休中日。
お休みのkamekichiあるところに
行ってきました。[みんな:01]

photo:01



娘です。その後ろに写るのは

万場スキー場、ロッヂ33[みんな:02]
岡藤会長の山小屋です。

photo:02



岡藤会長応援隊ファミリーの酒井さん、百合さん、そして青木さん。
もちろん会長ファミリーも。

百合さん、酒井さんは遠く、東京、大阪からの応援[みんな:07]すごい!!

みんなでお客さまをおもてなしされています。


今日はとっても忙しい一日なんです[みんな:03]

そんなところに出没しちゃいましたが、お疲れさまです!!

今度はお手伝いでこないといけませんね[みんな:08]
photo:03



美味しいコーヒーもサービスいただきましたよ[みんな:05]

ご馳走さまでした。

まだまだスキー楽しめますよ。
もちろんソリ遊びも[みんな:08]

みなさんもぜひ遊びにいってくださいな[みんな:06]





iPhoneからの投稿