但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-雪遊び

いやぁ、降りました。昨日はよく降りました雪


今日は落ち着き、外には雪遊びを楽しむ子どもたちで


にぎわっております。


昨日、応援隊の篠井さんと真狩さん親子


雪遊びに来てくださったのですが、雪の様子を


みて大人は断念、子どもたちはもろともせずぱんだ


子どもは風の子ですゆきだるま (写真がないんです)




さて、今日もお客さんがいっぱいです。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-常信さん

身障者野球、神戸コスモスのマネージャーチーム


常信佳奈恵さんたちが遊びに来てくれました。


香住へカニを食べに行ってきたそうですカニすまいる★


いいなぁ~カニ 食べたいなぁ~カニ


今度会うのは秋の身障野球大会だなぁなんて


話していました野球*


神戸まで気をつけて帰ってくださいなドライブ




そしてそして…


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-美香ちゃん


妊婦が2名遊びに来てくれましたsao☆







但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-美香ちゃん

間違えました。天良美香ちゃんとスワッチでしたお願い


そうなんです。kamekichiの元相棒、にこは


もうすぐ8ヶ月の妊婦さんですaya


幸せそうないい顔してますよねniko*


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-美香ちゃん

赤ちゃんも順調に大きくなっています。


生まれてくるベイビーちゃんのためにたくさんの


お買い物をしているそうです。楽しい時期ですハート


早く生まれてこないかなぁ。


美香ちゃんの赤ちゃん抱っこしたいなぁaya


横から「しゃべりがうつるから俺の子どもに触るなよ!」


とか聞こえてきそうですけどねQueenly


まだまだ寒いので体大事にしておくれerc




みなさん、また明日からお仕事ですか?


体調整えてまた一週間がんばりましょうビール