今朝はとっても綺麗な景色でした。


思わずカメラを持って撮影にルンルン♪


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


綺麗に除雪もしていただいています。

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


ホントに真っ白です。

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


ドームの向こうに雲海も広がっています。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


山も雪でお化粧してますよ。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


この後、枝の雪はすぐに消えてしまいました。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


屋根のヒーターも徐々に力を発揮中です。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


このダンディな方は岡田さんです。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀

利用者の方の通路を除雪中です。


これからこんな日がたくさんあるんですね。




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-白銀


ドームに見とれて運転や足元がおろそかに


ならないように気をつけないとぐふ



もうすぐクリスマスクリスマスツリー


kamekichi家では


「いい子にしていないと

サンタさんアンパンマンサンタお断りの張り紙するぞ!」


がブームですサンタプー