お待たせいたしましたため息


マー君の登場です!!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-腹話術

そうです!!腹話術!!aya

内藤さんの息子さんのお名前からマー君と名付けられたそうですakn

相棒のマー君と一緒に会場をわかしてくださいました!!


今回のお料理はキムチ鍋ともつ鍋をご用意してくださいましたごはん

茶碗蒸しやお刺身、天ぷら、豚汁におにぎりなどなど…ハート

本当に盛りだくさんッ!!

最後には、バニラアイスクリームまでズキュン★


美味しい料理と美味しいお酒でお腹いっぱいになりましたガン見・・・?


なんと楽しい夜だったでしょうか・・・キラキラ

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・


予定時間をオーバーしてしまうほどチョッパー



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-締め

閉会の挨拶を吉井敏彦副会長にしていただきましたキラキラ


そしてそして来年の夏!!

みんなで豊岡踊りにでませんかぁ~sao☆??

暑い熱い夏にしましょーう手描きふうすいか


最後は恒例の集合写真shokopon


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-集合写真

今年も1年お疲れさまでした!!

本当にありがとうございました!!


また来年もどうぞよろしくお願いいたしますayaaya

                               sacoco*ぱんだハート