出席していただいた皆さんの紹介と共に


宴会の様子をご紹介させていただきますpanda




少しばかりお写真が多くなりますが、お付き合いくださいませうさぎぺこり






但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-団欒②



先ほどご挨拶をいただきました岡藤泰明会長(一番左)


YTC練習会でお待ちしてます!!




みやま荘のご主人、岡森昇さん(左から2番目)


今年も美味しいお料理ありがとうございました!!




運動会で応援隊デビューしていただき、宴会は初参加の岡村重美さん(左から3番目)


ビールが大好きだそうで。。。また一緒に飲みましょうね!!




最近はピンポンでの運動を復活させたという沼田盛繁さん(中央)


ゴルフにも一緒に行きたいですね!!





お忙しい中、かけつけてくださいました岡本直樹さん(一番右)


スタート時間が出遅れたなんて、気づかない程の飲みっぷり!!素敵です♪




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-団欒①



今年の4月より応援隊の仲間入りをしてくださいました澤田仁克さん(一番左)


ロードバイクがお好きで、よくドームにもマイバイクで来られます!!凄いです!!




消費者生活センターにお勤めのお二人


とってもお上品でお姉様的存在の鈴代様こと西村鈴代さん(左から2番目)と


癒やし系でじつは腹話術をされているという栂井敦子さん(一番右)


見たかったな~




応援隊のポロシャツのロゴデザインをしてくださいました岡村直昭さん(右から2番目)


たくあんとアイス、食べてしまってすみませんでした…ゆるして笑




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-団欒⑦





YTCの仲間入りをしてくださいました吉井敏彦副会長(手前一番右)


まばたきの瞬間を撮ってしまいましたビックリすみません。。。





素敵な笑顔の北井美喜男さん(手前中央)


野球の利用でお世話になりました!!今後もよろしくお願いします!!




いつもドームではお仕事でお世話になっています小田根清勝さん(奥右)と


グラウンド・ゴルフ決勝大会を次の日にひかえておられた村尾一美さん(奥左)


ドームでお会いできるのをいつも楽しみにしています!!


ご希望にお応えし、お二人のアップショットカメラカメラ




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-アップ



特別ですよsao☆…




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-団欒⑥



乾杯の音頭をとってくださった井本加奈子副会長(前列右)


本日一番乗りで会場入りしてくださりましたッ!!2★a




但馬のイチローこと北井進さん(前列左)


イチロー&チチローと一緒にドームに来てくれる事を楽しみにしています!!




但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-団欒④




マルマツスポーツの橋本安雄さん(手前右)


元自衛官のドーム職員と熱く語られておられました!!




今年の4月より『ドームの斉藤さん』から『応援隊の斉藤さん』になりました。


斉藤晋さん(奥一番右)


またドームに生き物を提供してください!!




運動会では、顔を真っ白けっけにし、盛り上げてくださった伊原尚平さん(奥一番左)


施術体験会でもお世話になっています!!






但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-団欒⑤



私たちのテーブルのお鍋をおいしく作って下さったのが谷垣康広さん(左手前から2番目)


ビールの栓抜きの速さは本当に驚きます!!




今回も飛び道具を持ってきてくださった内藤勉さん(右手前から3番目)


そして今回はこんな特技を披露してくださいました!!




ま~くぅーんおーい!音符♪    NEXT   


                                sacoco*ぱんだハート