野球試合風景です野球


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-試合風景⑤


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-試合風景②


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-試合風景①


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-試合風景④

鳥肌がたつくらい、素晴らしいプレーの連続で

感動感動でした!!


10月11日(日)

昨日とはうってかわっての

あいにくの雨雨です。。


しかし!!

雨なんかに負けません!!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-試合風景⑥

雨の中でも、全力でプレーする選手の皆さん

本当にお疲れ様でしたaknきらきら


ドームスタッフはというと…

雨の中での閉会式になるため、知恵を出し合って準備に入ります!!
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-閉会式準備
赤いウィンドブレーカーを着ていますのが天良課長です!!

今大会、スタッフのリーダー的存在として、運営に携わらせていただきました!!



雨を制したのは…星

神戸コスモスカップ

見事大会6連覇を達成されました!!パチパチ


その他詳しい結果はこちらをご覧下さいマウス♥akn♥
日本身体障害者野球連盟HP


そしてそして、飯田姉さんも

応援にかけつけてくれましたょくるま3ため息
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-飯田さん


この大会中、役員や選手のみなさんに

やっぱりドームがええなーflower1

温かいお言葉をたくさんいただきました。


選手のみなさん!!

来年は是非また、但馬ドームで、皆さんにお会いできることを

楽しみにしています!!sun


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-応援団②

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-応援団③

応援団のみなさん、来年もお会いできるのを楽しみにしていますakn


そしてファンクラブのみなさーん!!♥akn♥

選手のみなさんも愛のこもった豚汁楽しみにされていましたごはん


来年は今年の分まで!!

盛大にお迎えしていきましょうね♥akn♥♥akn♥


sacoco*ぱんだハート