更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした♥akn♥♥akn♥


以前のブログでもお伝えしていましたが、

毎年但馬ドームで行われている

全日本身体障害者野球選手権大会ですが、

今年は屋根の工事の関係で、別会場にて開催されましたはた



但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-会場

こちらが会場の神戸総合運動公園サブ球場です!!

平成24年11月10日(土)・11日(日)の2日間

今年も熱戦がくりひろげられましたsei‼キラキラ


選手の活躍とともに、大会の様子をお伝えしていきますflower1

…私たちドームスタッフの活躍も、ちゃっかりはさんでいきますよ笑


11月10日(土)


円陣の中心にドームスタッフ山﨑くん発見!!じーっ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ボールボーイ

これは大会が始まる前のミーティングの様子。。。

今大会は神戸須磨少年野球リーグに所属する選手が

ボールボーイ&プラカード持ちのお手伝いをしてくれましたッ!!2★a

子供たちをしっかりとまとめてくれていますステキ



こちらは正面入口です!!*ぁ
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-受付


来賓の方たちをお迎えしているのは結城さんです!!
寒い中、外での受付でしたぶるぶる

ご苦労様ですびっくり


さていよいよ開会式のはじまりです敬礼


つづく


                     sacoco ぱんだハート