但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-障害物

楽しかった運動会もとうとう最後の競技となりました。



プログラム8番


「フォークダンス~小さな恋のメロディ~」



大人になってなかなかこんな機会はございません。


だから、応援隊のみなさんに遅れても


この時間までには来てくださいよ!!とお願いsao☆


ドームもあせて40数名によるサークルを作ります。


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス

綺麗な円にはなっていませんが、いいんです。


楽しいんですOK


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス


曲は一曲エンドレス。


みんなが知ってる「オクラホマミキサー音符

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-結果発表

男性の比率が高いので、ちょっと絵面ががびょーん


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス

男性から女性パートへ移動していただいた2名


申し訳ありませんでした。


しかしながら、女性ファンが悲しんでおりました♥akn♥


ドーム職員気が利かないんだからカピバラ


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス


説明なんていりません。やってる間に自然と


踊れちゃうんですよakn


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス

但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-ダンス

ついつい笑顔がこぼれちゃうキュン


照れくさいけどいいもんでしたキュン


この競技、どちらにも5点ずつあげちゃいますaya





そして  結果発表ブタ


kamekichiがもつボーナスポイント5点は


流れ星小さいながらも綱引きで旗持ちがんばってくれた

  青木やっとくんに1点


流れ星夫婦道でベストカップルの岡藤ご夫妻に1点


流れ星夫婦道で2回も夫婦になった田中亮&松原偽夫婦に1点


流れ星追加の障害物2回戦に両チーム1点ずつ


となりますと…、わかっているとは思いますが


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-結果発表


そうですハート


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-結果発表


応援隊、大勝利sei‼


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-結果発表


MVPは最年長、北井進さんもうすぐ70歳akn



ドーム、勝つ気満々でしたのに


応援隊の圧勝でしたガーン



参りましたお願い



これまでソフトボール大会などの交流会を行ってきましたが、


これで3勝2敗と応援隊が勝ち星1つリード。


また交流会企画を考えて対戦しましょう。




今回、ご参加いただきました皆さん


楽しんでいただけましたかびっくりマーク


運動会で初めて参加いただいた皆さん


ありがとうございます。


応援隊ってこんなこともするんですよ。


残念ながら、参加いただけなかった方も


ぜひ、次の機会はお願いいたします。


これからも、応援隊&ドーム


お互いにがんばっていきましょうねオー!


但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』 奇妙な仲間たち-集合写真

最後に、とってもいい写真が撮れましたパシャ


お疲れ様でした。



追伸:筋肉痛、翌日きた方は若い証拠ですくま☆カンパイ