こんにちは。

 

「合格が決まったら、この店にお祝いに行こう!」と言っていたお店にやっといくことができましたグッ

 

6席しかないので、土日の予約なんて当分無理💦

 

今日なら「仕事の都合がつく」というので、今日になったわけです✋️

 

そのお店は売り切れ必至で、予約のとれないお店「西宮の牛倭心伝」です。

 

 

パパも娘も私も3年間、塾の送迎、お弁当づくり、健康管理、メンタルフォロー。

 

当の本人はお勉強に本当によくがんばりました♡

 

 

ー娘へー

 

これからあなたらしい6年間を過ごしてね♫

 

パパとママは精一杯応援するよー✨

 

 
 
 
サービスのプリンまでありがとうございます♡

 

 

♫ランキングはじめました。

応援いただけるととてもうれしいです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村