昨日、再上陸いたしましたカナヘイハート

今回はさくらオッドアイ猫も一緒にカナヘイきらきら
フェリー心配だったけど全く
鳴かずお利口さんでした〜大泣きうさぎ

港からお家までの道もなんとなく
わかったので、所要時間2分!びっくり
めっちゃちかかった!(笑)



ぼちぼち片付けてラグとこたつ設置つながるうさぎ
快適〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ただ、ムカデ対策の粉が大量
なのでさくらが舐めないか心配ショックなうさぎ


近くのスーパーも見つけました!
魚やすーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブうお座
まずまずな物価で一安心つながるうさぎ



あとは明日の書類の準備して〜
白衣が小さかったので....
痩せましょうショボーンショボーンショボーンショボーンガーン


2回目なので迷わず行けたカナヘイハート

{5F362763-C134-49A8-92E0-170CA523C254}

天気よくて海が綺麗でしたカナヘイきらきら

{EB854673-7826-42DC-A32B-6887A436176D}

お刺身いっぱーいラブラブ

明日初出勤!緊張する滝汗