桜の咲くシーズンの到来です!

1年のうちで一番出会いと別れのある季節

別に僕自身に悲しい別れがあるわけじゃないけど

なんか甘酸っぱく切ない気持ちになります。

卒業してからあまり会わなくなった友の事を思ったり、

新人たちの初々しさを眩しく思えたり・・・・


今までそばにいた友がもう近くにいない

あたりまえのようにあった笑顔がない

かなりさみしい、切ない、つらいよね


そんな時ぼくは空を見上げるんだ!

同じ空の下、期待と不安で新しい一歩を

踏み出す友を思うんだ、そして精いっぱいのエールを送るんだ!

再び再会したときに、とっびきりの笑顔と

思いっきりの気持ちを込めて言うんだ!

「俺は元気だぞ!」って


出会いと別れは必然、一歩踏み出した友に負けないよう君も


がんばれ!!!